侭田 快吾 |リライズホーム採用特設サイト

INTERVIEW

社員インタビュー

採用トップ
社員インタビュー
【仲介事業部 武蔵野店 営業職】侭田 快吾

20代で役員。
この目標を本気で狙う。

仲介事業部 武蔵野店 営業職

侭田 快吾

2025年入社 新卒第二期生
東洋大学 健康スポーツ科学部 健康スポーツ科学科 卒

大学時代に勤めていた接客業のアルバイトで約400名いる全従業員の中から、唯一学生で優秀従業員に選出。人の為に働きたい、そして、早く出世して親孝行をしたいという2軸から不動産業界に飛び込む。新卒ロープレ大会では1位を獲得。

  • リライズホームに入社を決めた理由を教えてください。

    圧倒的に成長できる環境が整っており、早期出世が狙えるである点、そして、何より、社長の熱量に惹かれました。

  • 入社後に何かギャップは感じましたか?

    入社前後にギャップは感じていないです。

    入社前の研修から、しっかりと研修を行う為ギャップは感じなかったです。

  • 仕事で印象に残っているエピソードを教えてください。

    初契約を取った時です。入社して、4ヶ月程で初めて契約を取らせ頂きましたが、不動産業界は良くも悪くも数字の世界なので常に自分の数字と向き合う為、他の営業の成果なんて興味ないと思いました。しかし、リライズホームは違いまして、一人の一人の契約に対して全員で喜んでくれます。初契約を取った際は全員で大喜びして下さり、とても嬉しかったのが印象深いです。

  • 今後のキャリアプランや目標はありますか?

    20代で支店の店長となり、役員になります。
    その為に、まずは2年目までに主任になることを目指していきます。
    リライズホームはわかりやすく売上に応じて役職が決まるので、2年目までに主任昇格ラインを達成していきます。

リライズホームの成長を支える、
コアメンバーを募集中。

リライズホームを一緒に作り上げていく、意欲的な仲間を求めています。
共に未来を切り開いていきましょう!

新卒
応募

エントリー

中途
応募

エントリー