customer voice
I様
- COMMENT
- ほぼ毎週、内見の予定を立てていたこと、夜は様々な物件をインターネットで調べていたこと等、隙間時間を購入のために使っており、大変だったのですが楽しい時間でもありました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
- 当社担当営業に対する印象や気になった点など、ご意⾒をお聞かせください。
- 誠実、熱心、明朗、清爽、という印象を持っています。
また、子連れの場合、内見中に子供が金否有物件を十分に見て回れないのですが、貴社においては内見中に子供の相手をしてくださったため、内見の時間を十分に確保できました。(他社と違い、2名体制だったからかもしれません)
- 当社にお来店された際の雰囲気や印象はいかがでしたか。
- 1Fエントランスの暗さ、ベビーカーを乗せた際のエレベーターの狭さはネガティブな印象がありますが、店舗内は清潔感があり、入店時の挨拶も丁寧、キッズスペースもあり好印象でした。
- 今回購入を当社にお任せいただいた理由を教えてください。
- 今回に限った話であれば、住みたいと思った物件が貴社限定で紹介可能な物件であったこと、元々国分寺店で取り扱っていたが、そちらに問い合わせするまでもなく西出さん、小滝さんに案内していただけたこと(1から関係を構築するより、好印象で信頼できる方に任せた方が安心)
- ご購入理由を教えてください。
- ・物件の広さ、立地、価格のバランスが取れた物件に出会えたこと
・営業担当の方に対する信頼感、抱いている印象の強さ
- ご購入活動の際に重要視したポイントを教えてください。
- 物件に対する購入条件を明確にすること。
物件に足を運び、間取りや広さ、立地(周辺環境や隣人の様子等)を体感すること。
I様、この度はリライズホーム株式会社を選んでいただき、ありがとうございました。
I様のご希望がつまったお家になることが、私もとても楽しみです!
引き続き、お引き渡しまですべてサポートいたしますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。