国分寺市 マンション 購入【同じ市内での引越を検討していた
リフォームをしてみたかった】 | 東京都内の不動産購入・売却ならリライズホーム

国分寺市 マンション 購入

種別:中古マンション場所:東京都国分寺市ご依頼者様:M様

Q当社担当営業に対する印象や気になった点など、ご意⾒をお聞かせください。

すべてうまく調整いただき助かりました 

Q当社にご来店された際の雰囲気や印象はいかがでしたか。

Q今回購入を当社にお任せいただいた理由を教えてください。

Qご購入理由を教えてください。

同じ市内での引越を検討していた
リフォームをしてみたかった

Qご購入活動の際に重要視したポイントを教えてください。

担当の方のお人柄
立地

Q不動産購入で不安に思ったことはなんですか。

特になし(かなり事前に調べました)

Q上記の不安はどのように解消されましたか。

Q無事にご購入が成立し、今回のお取引はいかがでしたでしょうか。率直なご意⾒、ご感想をお聞かせください。

オーナー様も良い人で安心しました
本当に良い取引になったと感じました

Q担当者より一言

M様
この度はご成約おめでとうございます。
「藤」に縁があるというお話をご契約後にお聞かせいただき、経緯についてビックリしました(良い意味で)
リフォームについてもご提案・サポートさせていただきます!

東京多摩エリア不動産購入実績

result


購入実績をもっと見る

関連する不動産購入実績のタグ一覧