こんにちは!
リライズホームの仲介事業部の山田と申します!
本日は11/10~11/13にて鹿児島旅行に行ってきました!
社員旅行についての様子をご共有させていただけたらと存じますので是非ご覧くださいませ!
まずは初日の様子をどうぞ!
初日は各々羽田空港に集合した際の集合写真がこちらになります!
これから約1時間半のフライトを経て鹿児島県へ向かいます!
約1時間半のフライトを経てようやく鹿児島県に到着いたしました!
これから各班ごとにレンタカーを借りて宿舎に向かいます!
皆さんノリノリですね♪
初日の夜ご飯は宿舎のご飯をいただきましたが、お造りのサーモンとビールの組み合わせが美味しすぎました、、。
やはり日々の疲れにはビールが最高ですね!!
夕食前の集合写真になります↓
とても楽しそうな様子が写真越しにも伝わってきますね♪
夕食後はみんなで集まってカラオケ大会をしましたが終始大盛り上がりでした!
お酒も沢山飲めて大満足です!笑
この様な機会を設けてくださった会社には感謝の気持ちでいっぱいです。
社員旅行でリフレッシュさせて頂いた分、売り上げで沢山貢献できるように頑張ります!
最後までご閲覧いただきまして誠にありがとうございました!
リライズホーム 山田