こんにちは!
武蔵野店の栗山です(^^)/
前回に引き続き入社式の様子をお届けします
余談ですが…今回のコース料理の品々がどれも絶品でした(^^)/
入社式は夕方から始まったのですが、このためにお昼ご飯を少なめにしてきて正解でした
今まで育ててくれたご両親から愛の一杯こもったメッセージが届きました。
ご協力頂きました親御様、誠にありがとうございました。
大人になった今の姿になるまで、どんな親御様に育てられ成長したのか
幼少時代や成長をムービーで見て、金子社長をはじめ心を打たれる社員が多かったです。
これまで親御様のもとで大切に育てられた新入社員に対して
一層大事にし、教育に活かしてまいります。
サプライズムービー等 喜んでいただけたようで、一安心しました!
入社式は今回で2回目となりましたがリライズホーム株式会社らしく、
楽しく新入社員を迎えられたかと思います。
皆さまに少しでも様子が伝わっていれば幸いです。
これから就職活動をされる学生さんにとって、新卒で入社したい!と思っていただけるように、
また、県外からも入社したい!と思ってもらえるような会社になれるよう、
今年度も成長していきます(^^)/
覚えることも多く大変かと思いますが、皆で頑張っていきましょう~!