リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2023年4月23日(日)

2023年4月23日(日)

≪ 前へ|2023年4月21日(金)   記事一覧   2023年4月28日(金)|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。

一気に夏日になる日が増えてきており、
温度差にやられてしまうことが増えてきました。
早くも夏バテ気味です。
皆様は元気に過ごされておりますでしょうか?

4月ももう後半に入り、1ヵ月過ぎるのが早くなってきました。
気付けばもうGWですね。

新入社員の皆様は、五月病に気を付けながら、
GWを十分に楽しんでほしいです!

弊社はGWでも営業しておりますので、
お休みの日に物件のご相談をしたいという方は、是非お問い合わせくださいませ!


本日は、吉祥寺にあるおしゃれパン屋さん、
”Dans Dix ans(ダンディゾン)”さんをご紹介いたします!


吉祥寺駅からは約10分ほど。
小さな看板が木々から顔を出しています。

この看板だけ見ると、パン屋さんだとは気づかないですね。
階段をくだった地下に、ダンディゾンさんがございます。

知る人ぞ知る、吉祥寺では有名なパン屋さん。
店内には少人数しか入れないため、お店の外には列ができます。

ショーケースには美味しそうなパンがずらーっと並んでおります。
焼きたても多く、店内にはパンのいい匂いが充満していて、幸せな空間です。



春のいいお天気ということで、吉祥寺といえば井の頭公園!
お散歩しながらカフェオレ片手にピクニック気分で楽しみました。



★パンオショコラ
小ぶりのパンオショコラですが、クロワッサン生地がサックサク。
チョコも程よく溶けていて、パンとマッチしてます。
層がしっかり重なっていて、バターの風味もしっかり。
小さくても満足感のあるパンオショコラです。



★ブールブール
独特な形のパンです。
バターと牛乳で仕込んだ、しずく型のバターロール
ふわふわもちもち、ほんのり甘い味わいが、ほんわかする気持ちにさせてくれます。
朝食でもおやつでも食べれる、万能なパンです。



★クルスティヨン
こちらも独特な形で、小さな食パンのような形をしています。
バター多めの生地に、きび砂糖が包まれていて、噛むとじゅわっとバターの風味と、
砂糖のほんのり甘さが口いっぱいに広がります。
ふわふわなパンなので、すぐなくなってしまうのが悲しいくらい。


ダンディゾンさんはほかにも食パンの種類が豊富だったり、
バゲットやカンパーニュなどの硬めのパンも種類豊富です。
今回購入したのはすべて小さいサイズのパンだったため、何個でも食べれそうです。


吉祥寺には他にもたくさんのパン屋さんがございます。
天気が良い日には、パンを購入して公園でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?




弊社では、武蔵野市周辺の物件も多くご紹介しております。
気になる方は是非お問い合わせくださいませ!


では、また来週です☆


≪ 前へ|2023年4月21日(金)   記事一覧   2023年4月28日(金)|次へ ≫

 おすすめ物件


三浦市初声町和田戸建

三浦市初声町和田戸建の画像

価格
1,500万円
種別
中古一戸建
住所
神奈川県三浦市初声町和田
交通
三崎口駅
バス4分 和田 停歩5分

西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

国分寺市並木町3丁目戸建

国分寺市並木町3丁目戸建の画像

価格
3,380万円
種別
中古一戸建
住所
東京都国分寺市並木町3丁目
交通
国立駅
徒歩28分

東久留米市下里1丁目の新築一戸建

東久留米市下里1丁目の新築一戸建の画像

価格
2,980万円
種別
新築一戸建
住所
東京都東久留米市下里1丁目
交通
清瀬駅
バス18分 前沢宿 停歩10分

トップへ戻る