リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2023年4月9日(日)

2023年4月9日(日)

≪ 前へ|2023年4月9日(日)   記事一覧   不動産売却専門サイト開設!|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。

天気がいい日が続いておりますね!

新年度ということもあり、朝の通勤ラッシュの人数が増えていました…
満員電車の洗礼を思いっきり受けております…

コロナも落ち着き、出社となった企業様も多いようですね。
大手企業では、何年振りかの対面での入社式の実施など、新年度らしいニュースが飛び交っています。

弊社は今年、新入社員の入社はございませんが、
フレッシュな気持ちを忘れず、皆元気に働いております!

新年度、私も頑張っていきたいと思います!


先日、お天気の良い日に鎌倉までドライブに行ってまいりました!
春休み時期とのこともあり、観光客がたくさん。
海外の方も多く、さすが観光地という雰囲気が漂っておりました。

小町通には観光客がたくさん!
みなさん食べ歩きを楽しんでおりました!



鎌倉といえば鳩サブレー。
鎌倉には本店があり、どでかいロゴが目を引きます。
さすがお土産の定番と言えるほど、中は人がたくさん!
鳩サブレだけでなく、鳩サブレグッズなどもあり、見て回るだけでも楽しい場所です!


そして、鶴岡八幡宮。
言わずと知れた、鎌倉の観光名所ですね。
観光客は多いですが、境内が広いためゆったりとした時間が流れてました。


そんな鎌倉で本日ご紹介するのは、クラフトバターパイ専門店、
”BUTTER HOLIC”さんです。



バターにやみつきになってほしいという想いから、こちらの店名になったそうです。
店内もバターをイメージした優しい黄色で、映え間違いなしです。



★いちごナポレオン

パイに挟まれているのは、濃厚なバターカスタード。
毎日店舗で手作りしているクリームは、オリジナル配合で開発されている通り、
濃厚ですがしつこくない味わいで、口当たりも良く、
サクサクのパイと一緒に食べると、ふわっとバターの味が広がります。
いちごナポレオンは、そんなバターカスタードが挟まれたパイの上に、
いちごが丸々3つ乗っかっている、贅沢なパイです。
バターカスタードの濃厚さと、いちごの酸味が合う。美味しい。
甘いものが大好きな人にとっては、すごく嬉しい一品だと思います!



帰り際には、サンセットを見ることができました。
たまには都心から離れて非日常を味わうことも良いですね。

では、また来週です!
≪ 前へ|2023年4月9日(日)   記事一覧   不動産売却専門サイト開設!|次へ ≫

 おすすめ物件


国分寺市並木町3丁目戸建

国分寺市並木町3丁目戸建の画像

価格
2,980万円
種別
中古一戸建
住所
東京都国分寺市並木町3丁目
交通
国立駅
徒歩28分

三浦市初声町和田戸建

三浦市初声町和田戸建の画像

価格
1,500万円
種別
中古一戸建
住所
神奈川県三浦市初声町和田
交通
三崎口駅
バス4分 和田 停歩5分

西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

新築戸建て

新築戸建ての画像

価格
6,180万円
種別
新築一戸建
住所
東京都練馬区土支田4丁目
交通
光が丘駅
徒歩22分

トップへ戻る