リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2022年1月22日(日)

2022年1月22日(日)

≪ 前へ|2023年1月20日(金)   記事一覧   2023年1月26日(木)|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。

寒い日が続いておりますが、体調崩されてないでしょうか?
今週は関東にも強烈な寒波がやってくるそうです。

今年初雪も見れるかもしれませんね。
関東にいると雪をあまり見ることがなく、少しテンション上がってしまいますが、
今回は大雪になる可能性もあるということで、雪や寒さへの対策は早めに対応したいですね。

寒い日は家から出ず、布団のなかでぬくぬく過ごしたいです。
皆さんは寒い日のおすすめの過ごし方などありますでしょうか?
私はとにかく家でぬくぬく過ごしますw


本日ご紹介するのは、新宿・京王百貨店の中にある、
”ジュウニブンベーカリー”さんです。



代々木八幡で有名なパン屋さんを手掛けるシェフの直営店ということもあり、
百貨店の中ながら、人気店のパン屋さんです。

京王百貨店の地下食品皆ではなく、中地階に位置しており、
ちょっとした待ち時間に立ち寄れる便利な場所です。

こちらはイートインはなくテイクアウトのみの店舗ですが、
三軒茶屋にも系列店があり、そちらはカフェ併設のためゆっくりできます。

新宿店では、常時40種類近くのパンやお菓子が並んでいます。
この日はお昼過ぎに行ったため、人気商品がすでに売り切れている大事件!
また今度、リベンジしたいと思います。



★クロワッサン
★カレーパン
★マロンフランス

ジュウニブンベーカリーさんのクロワッサンは、見た目だけではクロワッサンとわからないほど、
独特な形をしているクロワッサンです。
三日月型のクロワッサンといえば、サクサクしている食感が特徴的だと思いますが、
通常のクロワッサンの食感とは異なり、しっとりもちもちの食感。
ほのかな甘みもあり、これがまた美味しかったです。
また新しいクロワッサンを見つけた気がして、幸せです…!

カレーパンは揚げているにも関わらず、脂っこくなく軽めです。
外がさっくり、中からは具材がたっぷり入ったカレーが!
パンとの相性も抜群で、ぺろっと食べきってしまいました。

マロンフランスは、季節限定のパンです!
ジュウニブンベーカリーさんといえば、ショコラフランスが有名なのですが、
マロンクリームのパンには目がなく、今回は季節限定で発売されていたマロンを選びました。
表面にたっぷりかかっているスライスアーモンドが香ばしく、
マロンクリームは、思ったよりもさっぱり系ですが、しっかりとマロンの味わいが残っており、
しっとり系のパンと三位一体となって、幸福を与えてくださいます。
とても美味しかったです!


天気のいい日に爽やかにランチタイム。幸せですね。
今はもう寒くなってしまい、外でピクニックするのが難しいですが、
また春に向けて暖かくなってきたら、美味しいパンとコーヒーを持って、
大きな公園でピクニックしたいですね!

新宿駅は、日本一の大きなターミナル駅。
電車の乗り換えなどで時間が空いてしまったときにも、手軽に立ち寄れる場所も多くあります。
JRも中央線や京王線など、複数路線が通る新宿。
どこに行くにも便利な場所ですよね!


では、また来週です☆
≪ 前へ|2023年1月20日(金)   記事一覧   2023年1月26日(木)|次へ ≫

 おすすめ物件


国分寺市並木町3丁目戸建

国分寺市並木町3丁目戸建の画像

価格
2,980万円
種別
中古一戸建
住所
東京都国分寺市並木町3丁目
交通
国立駅
徒歩28分

三浦市初声町和田戸建

三浦市初声町和田戸建の画像

価格
1,500万円
種別
中古一戸建
住所
神奈川県三浦市初声町和田
交通
三崎口駅
バス4分 和田 停歩5分

西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

新築戸建て

新築戸建ての画像

価格
6,180万円
種別
新築一戸建
住所
東京都練馬区土支田4丁目
交通
光が丘駅
徒歩22分

トップへ戻る