リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2022年12月25日(日)

2022年12月25日(日)

≪ 前へ|2022年12月22日(木)   記事一覧   世田谷区祖師谷6丁目 中古戸建|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。


本日はクリスマス当日!
弊社は今年最後の営業日です
※明日以降もお問い合わせ等は可能ですので、気になる物件があった際は気兼ねなくご連絡ください!

ク~リスマスが今年もやぁってくる~♪
と、某有名なチキン屋さんの音楽が脳裏に浮かびます。

実は学生時代、エキストラとしてCMに出演したことがあり、
あの時の経験は今でもいいクリスマス思い出です。

みなさんはクリスマスどのように過ごされますでしょうか?
家族と一緒に、素敵な1日を過ごしていただきたいです。


本日ご紹介するのは、渋谷にあるパン屋さん、
”SHIBUichi BAKERY”さんです!



渋谷駅からは10分ほどの場所で、キャットストリートに近い場所に位置しています。
少し裏道でわかりにくいところにありますが、
見つけられると充実したラインナップが目を引きます。

SHIBUichiBAKERYさんの特徴は、『レストラン屋が作ったベーカリー』。
素材にもこだわり、自然栽培の国産小麦を使用した食パンやバゲット、無添加の食材を使用した調理パン等、
身体に優しい素材で作られているのも魅力的です。

店内に入ると、そこかしこにパンがぎっしり置かれています。
オープンキッチンになっており、パン作りの様子も見えると安心感がありますね。

艶がきれいなクロワッサンや、大きなドーナツ、旬のフルーツが乗ったデニッシュなど、
種類豊富なパンがたくさんあり、何を選ぼうか本当に悩みます。

その中でも、焼きたてで出てきたのが、ラザニアトースト!
たまたまテレビで紹介されているのも見たことがあり、これは買うべきだと即決しました。


★ラザニアトースト
★パンオショコラ

ラザニアトーストは持ち帰った後に、後から温めてからいただくと、
中のチーズが溶けて、何とも言えない幸せが染みわたります。
ホワイトソースとミートソースが相性抜群すぎて、本当に美味しいです!
冷めても美味しいですが、温めなおすとさらに美味しいです!
是非食べてみてほしい一品です。

パンオショコラはサクサクの中にチョコチップがゴロゴロと。
しっかりと層がつまってて、バターの香りも抜けていきます。
シンプルなものが好きな方は、是非クロワッサンを食べてみてください!
パンオショコラが美味しいところは、クロワッサンも美味しいです。(個人的に)



弊社では都心部までのアクセスのよい物件もご紹介しております!
気になる方は、是非お問い合わせくださいませ。

本年も、誠にありがとうございました。
来年も様々な場所をご紹介できればと思っております!

では、また来年です☆
良いお年を!
≪ 前へ|2022年12月22日(木)   記事一覧   世田谷区祖師谷6丁目 中古戸建|次へ ≫

 おすすめ物件


西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

新築戸建て

新築戸建ての画像

価格
5,980万円
種別
新築一戸建
住所
東京都練馬区土支田4丁目
交通
光が丘駅
徒歩22分

小金井公園1分

小金井公園1分の画像

価格
1,350万円
種別
中古テラスハウス
住所
東京都武蔵野市桜堤3丁目
交通
東小金井駅
徒歩22分

三鷹市下連雀6丁目の中古マンション

三鷹市下連雀6丁目の中古マンションの画像

価格
5,490万円
種別
中古マンション
住所
東京都三鷹市下連雀6丁目
交通
吉祥寺駅
徒歩32分

トップへ戻る