リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2022年7月3日(日)

2022年7月3日(日)

≪ 前へ|7月2日(金)   記事一覧   2022年7月7日(木)|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。


今年ももう7月!
気付けば、2022年も上半期は終了してしまいましたね。

2022年も半分が終わり、この半年分の振り返りをしてみるのも大事ですね。
上半期こんなことがあったとか、思い出しても楽しそうです。

私は、武蔵境に勤務するようになって半年です!
この半年間、色々なお店を紹介してきましたが、まだまだ知らない場所は多そうです。
これからも、近くにこんなお店があったんだ!と思っていただけるようなお店を紹介していきたいと思います!


本日ご紹介するのは、西東京市にあるパン屋さん、”サンニイベイカー”さんです。

西武新宿線、西武柳沢駅から徒歩3分ほどの場所に、小さなお店があります。
線路沿いに位置していて、大きな置き看板があるので、電車の中から見つけられるかもしれませんね。



2019年に開店、ご夫婦でやられている地元の小さなパン屋さんです。
ガラス張りでシンプルな外観に大きな看板がかわいらしい!

パンは木棚に入っており、店内もどことなく暖かな雰囲気漂ってます。





★クルミクリームチーズサンド
くるみ入りのカンパーニュに、クリームチーズのサンド。
カンパーニュが良い歯ごたえでむっちりしていて、食べ応え抜群です!

★焼きカレーパン
通常のカレーパンは揚げカレーパンですが、こちらのカレーパンは焼き!
油っぽくなくさっぱり、ソフトフランスのパン生地がもっちりしてて美味しいです!

★オランジュデニッシュ
デニッシュ生地にオレンジの風味が爽やか!
バターの香りとオレンジの風味が丁度よくて、ぺろっといけます!

★クリームパン
シンプル is ベスト。感動です。
普段クリームパンってあまり食べないのですが、見た目が小さくてかわいくて購入。
パン皮は薄め、クリームがパンパンに入ってます!
中のカスタードクリームも甘すぎず、2・3個は軽くいけてしまいそうです。

思わずたくさん買ってしまいました……満足です♪


お店の方もとても素敵で、パン購入後、「ショーケース写真撮っても良いですか?」とお伺いしたところ、
「大丈夫ですよ!あ、綺麗に並べなおしたほうがいいかしら…」と、気さくにお話してくださり、
お店の方の人柄に惹かれて、買いに来られる方も多いのではないでしょうか。



今回は開店すぐに行きましたが、午後はパンのラインナップも少し変わるそうで、
是非もう一度足を運びたいと思う、素敵なお店でした。



西武新宿線、西武柳沢駅は西東京市に位置する駅です。
23区と隣接しており、新宿までは約30分で到着します。
西武新宿線で高田馬場まで1本で行くことができるため、都心部へのアクセスも良好です。

駅周辺にはお店も多くなく、静かで治安も良いです。
都内ですが、静かに暮らしたい方にはおすすめです。

弊社では、西東京市の物件も多くご紹介しております!
西東京市や周辺地域でマイホームをお探しでしたら、是非お問い合わせくださいませ!


では、また来週です☆

≪ 前へ|7月2日(金)   記事一覧   2022年7月7日(木)|次へ ≫

 おすすめ物件


国分寺市並木町3丁目戸建

国分寺市並木町3丁目戸建の画像

価格
2,980万円
種別
中古一戸建
住所
東京都国分寺市並木町3丁目
交通
国立駅
徒歩28分

三浦市初声町和田戸建

三浦市初声町和田戸建の画像

価格
1,500万円
種別
中古一戸建
住所
神奈川県三浦市初声町和田
交通
三崎口駅
バス4分 和田 停歩5分

西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

新築戸建て

新築戸建ての画像

価格
6,180万円
種別
新築一戸建
住所
東京都練馬区土支田4丁目
交通
光が丘駅
徒歩22分

トップへ戻る