リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 2022年5月8日(日)

2022年5月8日(日)

≪ 前へ|2022年5月1日(日)   記事一覧   2022年5月14日(土)|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!
武蔵野店の桜井です。

5月8日、本日はGW最終日!
3年振りの行動制限のないGWは楽しく過ごせましたでしょうか?

コロナの影響で巣ごもり需要も増えたことから、GW中もたくさんのお客様にご来店いただきました。
お休みの間、家でゆっくり過ごすのも大切。そのための家探しも大事ですよね!
ご来店いただき、誠にありがとうございました!


当社武蔵野店の最寄り駅は『武蔵境駅』。
JR中央線と西武多摩川線の2沿線が使用できる駅です。

新宿駅まで約20分、東京駅も約40分ほどで行くことができるアクセス良好な駅です!
そんな武蔵境駅にほぼ毎日出勤していますが、実は駅周辺ってあまり知らないなと思い、
先日お休みの日に美味しそうなケーキ屋さんを見つけたので紹介したいと思います!

”バトーアタルト”さんです!

JR武蔵境駅北口から東小金井方面に向かって徒歩7分ほど。
高架下にある”Ond(オンド)”という4つほどのお店が一つになっている場所にあります。


その中の一つが、今回紹介するタルト専門店『バトーアタルト』さんです。



お店に入ると目の前に華やかなショーケースが!美味しそうなタルトが並んでいます!

タルト専門店ですが、定番のショートケーキやチーズケーキ、ガトーショコラやプリンも販売しています。

また何にしようか・・・とショーケースの前でうろうろ・・・


フルーツタルトは季節によって種類が変わるそうで、今の時期はいちごメインのタルトです!
季節によって違うと、何度もリピートしたくなりますよね。


悩んだ末に、やはりいちごが食べたい!と思い、いちごのタルトを選びました。

★苺とエルダーフラワーのタルト


いちごがたっぷりのっていて、クリームも甘すぎずいちごの酸味と丁度いい。
タルト生地がまたザックザクで、さすがタルト専門店のタルトだなと思いました!
すごく美味しくて、またすぐ別の種類のタルトを食べてみたい!


今回はテイクアウトで頂きましたが、店内にはイートインスペースもございます。
テラス席もあるので、お天気の良い日はケーキとコーヒーで優雅なティータイムを過ごしたいですね!

ケーキのほかにも焼き菓子も販売されてました。
焼き菓子セットもあるので、プレゼントにもいいですよね!



また、Ond(オンド)内には他にも軽食が食べれる『パブリックカウンター』や、季節の野菜をたっぷり使用したデリが楽しめる『マーコールデリ』というお店もございます。
そして、ビール醸造所があり、武蔵野の水を使用したクラフトビールがいただけます。


魅力たっぷりな場所が駅の近くにあるなんて知りませんでした!
夜までやっているそうなので、今度は仕事が帰りにも寄りたいです。




当店からも歩いて行ける距離のため、ぜひ足を運んでみてください!

弊社では武蔵野市の物件も多く紹介しております。
気になった方は、是非お問い合わせくださいませ!

では、また来週です☆
≪ 前へ|2022年5月1日(日)   記事一覧   2022年5月14日(土)|次へ ≫

 おすすめ物件


国分寺市並木町3丁目戸建

国分寺市並木町3丁目戸建の画像

価格
2,980万円
種別
中古一戸建
住所
東京都国分寺市並木町3丁目
交通
国立駅
徒歩28分

三浦市初声町和田戸建

三浦市初声町和田戸建の画像

価格
1,500万円
種別
中古一戸建
住所
神奈川県三浦市初声町和田
交通
三崎口駅
バス4分 和田 停歩5分

西東京市泉町4丁目戸建

西東京市泉町4丁目戸建の画像

価格
3,220万円
種別
中古一戸建
住所
東京都西東京市泉町4丁目
交通
保谷駅
徒歩19分

新築戸建て

新築戸建ての画像

価格
6,180万円
種別
新築一戸建
住所
東京都練馬区土支田4丁目
交通
光が丘駅
徒歩22分

トップへ戻る