店内はコンクリート打ちっぱなしの壁、アンティークな時計など、お洒落です。
カウンター席もあり、一人ランチで来られている方もいらっしゃいました。
★パスタ:明太子クリーム(生パスタ)
メニューは20種類以上で決めるまでに相当悩みます!
レモンクリームのパスタも魅力的でしたが、今回は明太子ソースのパスタにしました。
100円の追加料金でパスタを乾麺から生麺に変更できます。
せっかくなので、生パスタで頂きました♪
生パスタはもちもちでした!ソースは明太子クリームですが、レモンも入っておりクリームが想像以上にさっぱりしてました。
美味しいなと思って食べ進めていたら、気づいたらペロっと食べきってしまいました!
メニューが種類豊富だと、何度も通って全メニュー制覇したくなってしまいますよね。
次回は別のメニューも食べてみたいと思います!
住宅街の半地下にひっそりと佇むパスタ屋さん。
杉並区には、そんな見つけた人にしかわからない場所が多くある印象です!
私自身も近くに住んでみたいと思う素敵な場所です。
ぜひ杉並区散策してみてください!
ではまた来週です☆