リライズホーム > リライズホーム株式会社 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 宮古島 社員旅行3日目

宮古島 社員旅行3日目

≪ 前へ|宮古島 社員旅行   記事一覧   2021年11月26日(金)|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

ブログをご覧の皆さんはじめまして!
リライズホーム国分寺ツインタワー店の小滝です。

前回の尾作さんに引き続き、今回は私が宮古島社員旅行の3日目の様子をお届けさせていただきます!


3日目の朝はゆっくりスタート。
2日間たっぷり動いた疲れもあり、しっかり睡眠を取ってのんびりと朝食をいただきました。

3日目はグループに分かれ、各々がやりたかったことを選びます。
ビーチでのんびりする方、ウミガメを見に行く方、アクティビティを楽しむ方など、様々な楽しみ方がある中で、私が選んだのはこちら!


原付バイクでのツーリングです♪

バイクをレンタルし、伊良部島を一周してきました。



緑が多く、車通りもなく、信号もない。
ただただバイクを走らせているだけですが、それ以上は何も必要ありませんでした。

写真スポットで記念写真もパシャリ!
天気にも恵まれて最高のツーリング日和です。


そしてとにかく海が綺麗!




写真で見るよりも実際はもっと「ターコイズブルー」でした♪


ちなみにこれは途中立ち寄った所での一コマ。



これは私を撮影している木村主任を撮影した一コマです。

もはや木村主任のお尻がメインですね。


ただ、木村カメラマンの実力は素晴らしいの一言でした。



カッコつけてすみません。

この解放感と、木村カメラマンの実力により少々調子に乗ってしまいました。笑


伊良部島の人気スポットなどを巡り、最後はレンタルバイク屋のお兄さんにお勧めされた蕎麦屋さんでお昼ご飯をいただきました。



磯の香りがしてとても美味しいお蕎麦でした♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ...

夕方頃には飛行機に乗り込み帰路につきました。



二泊三日の旅行でしたが、感染防止対策を取りながらしっかり楽しませていただきました。


綺麗な海に大自然、そして美味しい料理。

沢山のエネルギーをチャージさせていただきましたので、これからまた仕事が頑張れそうです!


以上、社員旅行ブログでした♪




おまけ。

二日間のゴルフにより腕にグラデーションが出来上がりました。。




≪ 前へ|宮古島 社員旅行   記事一覧   2021年11月26日(金)|次へ ≫

トップへ戻る