リライズホーム > 国分寺ツインタワー店のスタッフブログ記事一覧 > 緊急事態宣言に伴うリライズホーム株式会社の対応と業務への影響について

緊急事態宣言に伴うリライズホーム株式会社の対応と業務への影響について

≪ 前へ|2020年4月11日(土)    記事一覧   2020年4月12日(日) |次へ ≫
カテゴリ:街情報コラム




新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
リライズホーム株式会社は昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、
お客さまおよび当社社員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を強化しております。

お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

1. 勤務形態
出勤スタッフを50%にし時短営業とさせて頂きます。

営業時間 9時~17時

2. 社員の行動
1.出社時の検温
2.マスク着用の義務化
3.定期的な手洗いと手指のアルコール消毒
4.お客様接客時の一定距離を確保
5.社内および車両内の定期的な換気・消毒
6.発熱や体調のすぐれない従業員の出社停止

3. お客様には以下のご協力をお願い致します。
1.入店時の手指アルコール消毒
2.車両同乗の際、換気のご協力
3.マスク着用の推奨

リライズホーム株式会社
代表取締役 金子 真也
≪ 前へ|2020年4月11日(土)    記事一覧   2020年4月12日(日) |次へ ≫

トップへ戻る